営業時間・定休日
営業時間

9:30 ~ 18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

042-352-3111

 
 
住所

〒183-0031

東京都府中市西府町2-21-1

リクルート

スタッフブログ

   
2019/02/01  おすすめ情報  セールススタッフ 橋本真志
ジープ・コンパスも大人気です!
橋本真志 / ハシモト マサシ
[セールススタッフ]
 

こんにちは。

セールススタッフの橋本です。 

ジープ・ラングラーも人気ですが、

府中店は、ジープ・コンパスも大人気です!

そのため、今週は、ショールームに3台のジープ・コンパスの登場です!

この週末は必見です!

そこで

最新モデルをご紹介致します! 

今回の改良では、機能・装備を強化することで、

各モデルの特性をより鮮明に打ち出すと共に、

競争激化のコンパクトSUVセグメントにあって、その競争力UPです!

 

 

4WDならではの高い走破性と充実した安全装備を特徴とする

最上級グレードの「Limited(リミテッド)」では

START&STOPシステムを新たに採用

その結果、リッター当たりの燃費が23%改善!

また、従来ラグジュアリーパッケージのセットオプションとして提供されていた

パワーリフトゲートを標準装備!

このように装備を大幅に充実させながらも、価格は据え置き!

ラックペイントルーフの採用により

スタイリッシュなエクステリアを実現した「Longitude(ロンジチュード)」には

新たにクラッシュミティゲーション(衝突軽減ブレーキ)付の前面衝突警報

LaneSense™車線逸脱警報プラス

ParkSense縦列/並列パークアシスト

Parkview™リアバックアップカメラ

アダプティブクルーズコントロールなど

Limitedと同等の運転支援システムを採用しました!

さらに、雨量感知機能ワイパー

、オートハイビームヘッドライト

自動防眩式ルームミラーなどが追加、安全・快適性が大幅に向上!

装備が大幅に充実したにもかかわらず

車両価格は従来の180,000円高と

価格の上げ幅を最小限に抑えました!

ボディカラーは、全5色を設定しています!

 
   
2019/02/01  お知らせ   広報担当
新型チェロキーの魅力をご紹介!
広報担当
 
 去年10月にビッグマイナーチェンジを行なったチェロキー。フラッグシップモデルの「グランドチェロキー」のプレミアムの最新デザインを取り入れ、フロントマスクが大きく変わり、より魅力的なモデルに変わりました。

 しかし変わったのは、フロントマスクだけではないのです。そのひとつがエンジン。今回はエンジンについてご紹介しましょう。
 まずロンジチュードには、改良の2.4L直列4気筒、マルチエアⅡエンジンを搭載。START & STOP機能を装備し、低燃費に貢献しています。また、エンジンオイルヒーターと軽量化コンポーネントで、暖気時の燃費も改善しています。このほかエアインテーク部を改良することで、NVHも低減しているのです。
 最高出力177ps、最大トルクは23.4kgmを発揮します。

 そしてリミテッドとトレイルホークには、新型の直列4気筒2.0L直噴ターボエンジンを搭載。このエンジンですが、タービンは直接シリンダーヘッドに取り付けられ、排気ガスを低減。そして耐久性が向上しています。またターボはツインスクロール式で、ターボラグを減らすことで低回転から優れたレスポンスを発揮します。
 また、カムシャフトタイミングや冷却排気ガス再循環、吸気スロットルボディタービンなどに専用の冷却システムを組み合わせることで、高いパフォーマンスと低燃費を実現しました。
 START & STOP機能も装備しています。
 また、ターボエンジンにもかかわらず、レギュラーガソリン仕様なのも、ポイントのひとつです。
 最高出力272ps、最大トルクは40.8kgmを発揮します。
 フロントマスクだけではなくエンジンも新しくなったチェロキー。次回も変更点をご紹介しましょう。
 
2019年02月(13件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ページ上部に戻る