営業時間・定休日
営業時間

9:30 ~ 18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

042-352-3111

 
 
住所

〒183-0031

東京都府中市西府町2-21-1

リクルート

スタッフブログ

   
2017/10/27  おすすめ情報  テクニシャン 石井 一輝
BIG Xがカッコ良すぎて…。
石井 一輝 / イシイ カズキ
[テクニシャン]
 

 

こんばんわ、府中メカニックの石井です




最近は暑かったり寒かったり、台風が来たりと自然界が大変忙しいですね

体格の割に風邪を引きやすい事で有名な石井には、なかなか応えます。





さてさて


今日はですね、JKラングラーにカーナビを取付けたのでそのご紹介をしたいのですが

皆様、アルパインのBIG Xシリーズから、JKラングラー専用モデルがリリースされているのをご存知でしたか




これがまためっちゃカッコ良くてですね、自分のじゃ無いのにこうして自慢したくなってしまう程です。(笑)





何がカッコ良いかと言うと、電源ONした時のオープニングがたまらないんです

今回は特別に、そのオープニング画面を公開しちゃいますよ~


















A175D958-F4E5-4261-AE08-8B118141A01D



5641391A-2A5F-48E4-AE56-109C11B234EE





こんな感じですが、いかがでしょうか

うおー俺ラングラー乗ってる~って気分になりますよね
これ見ただけでワクワクしちゃいますよね

しかも液晶が9インチと、デカ過ぎる程にデカい
たまりませんよね








ですが





実物は、この写真の100倍はカッコ良いです。



…何故か




それはここでは言えません。(笑)









これを見て興味を持って頂けたら、カッコ良さを感じて頂けたら、是非お問い合わせ下さい


お待ちしております

 
   
2017/10/26  おすすめ情報   広報担当
「4駆だから、ジープだから雪道やアイスバーンでもスタッドレスタイヤにしなくても大丈夫?」
広報担当
 
「4駆だから、ジープだから雪道やアイスバーンでもスタッドレスタイヤにしなくても大丈夫?」。

初めて4駆に乗ったり、初めてジープに乗ったりしたオーナー様からよく質問される内容です。

これから冬になり、雪が降る地域に出かけていくこともあるでしょう。
また、都心でなかなか雪が降ることはないですが、
少しでも積もると交通マヒを起こしてしまうほど、雪道に慣れていません。

結論から言いますと、スタッドレスタイヤは必要です。
4駆は2駆に比べ、前輪・後輪とも駆動するので、雪道に限らず2駆より安定しています。
例えばラングラーで、アイスバーンの路面で2駆で発進、4駆で発進を試してみてください。
2駆だと後輪が滑ってハンドル操作が車体が安定しませんが、4駆だと安定してスタートします。

しかし、これは駆動の話です。
いくら駆動力があっても、クルマが路面と唯一接するタイヤの性能によって、クルマの動きは大きく変わるからです。
特にブレーキの時は駆動力を減少させている分、2駆/4駆の駆動力の差は少なくなってきます。

「4駆だから、ジープだから冬も思い切り楽しみたい!」。

そう考えているのであれば、スタッドレスタイヤに早めの交換を。
スタッドレスタイヤの購入やご相談はファイブスター東都各店までお問い合わせください。
 
   
2017/10/26  イベント 
Jeepリアルチャレンジ開催
 

 

こんにちは。

Jeep 府中店です!

10/21-22 昭島アウトドアヴィレッジにて
Jeepリアルチャレンジを開催しましたので
開催模様をご案内致します!

当日の週末は、皆さまご存じの通り、
超大型台風が直撃でした。。。

しかし、

Jeepの力強さ、オモシロさはそんな状況だからこそ
味わえます!!

DSC_0393[1]

DSC_0391[1]

DSC_0392[1]

DSC_0394[1]

当日ご参加いただいたお客様、
悪天候の中ご参加いただきありがとうございました

 

 
   
2017/10/23  お知らせ 
New Jeep Compass
 
ジープ府中ショールームでは、


新しく発売されますJeep Compassのリーフレットをご用意しております。
中身はこちら ↓
グレードやボディカラー等のご案内も入っております。


店頭にてご用意しておりますので、府中店へお立ち寄りの際は是非お手に取ってご覧ください。
 
   
2017/10/19  おすすめ情報   広報担当
最高峰プレミアム・ガラスコーティング
広報担当
 
ここ最近、関東はずっと雨ですね…。

雨のあと、クルマのボディを見ると、かなり汚れています。
洗車したいけど時間がなかったり、なかなか手洗い洗車する場所がない など、時間や手間がかかり、洗車はなかなか大変な作業と言えます。
でも、愛車はいつもキレイに乗りたいし、それこそいつまでも新車の時の輝きのままで乗りたいものです。

そこでオススメしたいのが、ボディコーティング。
ファイブスター東都が取り扱う『ナノメタルコーティングハイブリッド』は、ジープ専用に開発した最高峰プレミアム・ガラスコーティングなのです。
ところでこのボディコーティングですが、今や専門店からガソリンスタンドまで今や幅広く取り扱っています。
そうなると、一体ジープにはどのコーティングが良いのか悩んでしまうもの。
このナノメタルコーティングハイブリッドは、超撥水・滑水性ガラ スコーティングで、ハイブリッドの名前の通り、効果の異なる2種類のレアメタルを配合しているのです。

UVカットや遮熱効果、帯電防止機能により、劣化や汚れ、傷などから塗装面をしっかり保護。
長期間に渡って美しい光沢を保ちます。

そして、このナノメタルコーティングハイブリッドですが、
なんといってもジープ専用に開発しているので、
メタリックやパール、ソリッド、マット塗装を含むどんな塗装でもOKなのです。

気になる愛車のお手入れ方法ですが、洗車機を使用することができるのです!だから洗車がとってもラク!

これから寒くなって、ますます洗車は大変になってきます。
洗車 機で簡単に洗えるのは、かなりの魅力と言えるでしょう!
また、ファイブスター東都ではボディコーティングだけではなく、
世界初特許登録の皮革用ガラスコーティングのインテリア・レザーコーティングや、ホイールのガラスコーティング、タイヤやウィンドウのコーティングもラインナップしています。
ボディだけではなく、愛車全体をキレイに保つことができますよ。
新車だけではなく中古車にも可能です。

費用や効果など詳しい内容は、店頭スタッフまでお問い合わせください!
年末だと混み合ってしまいお待たせしますので、早めのご予約をお願いいたします。

 
2017年10月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る